スポンサーサイト


銀座のイタリアン「つきよみ」に行きました。

前から気になっていた銀座のイタリアン「つきよみ」さんに行ってきました。

東銀座にひっそりとあるイタリアン。
「つきよみ」という少し変わった名前に興味引かれました。

tsukiyo2パスタ

黒板に書かれたメニューの中から「ハマグリと九条ネギのパスタ」セットのドリンクを紅茶で
注文しました。

サーブされた前菜はチキンのオーブン焼き、卵のフリッター、ラルド乗せ、パン、サラダ。

ハーブが利いて軽く食べれてとってもおいしかったです。

チキンもとてもおいしい♪

コレは期待できます。

ほどなくしてやってきたパスタ。私はパスタが好きですが特においしそう。

本当にできたてのアツアツで嬉しい♪

ハマグリのだしが良く出ていて、ネギの甘味に良くフィットしています。

ハフハフいただき、最後に、食後の紅茶。

1000円くらいで豪華な前菜、美味しいメイン、ドリンクがつくのは嬉しい限り♪

また伺います、ごちそうさまでした。

また行きたいと思います。



つきよみ



関連ランキング:イタリアン | 東銀座駅築地駅新富町駅


スポンサーサイト
プロフィール

Author:みきこ
こんにちは。美容やエステの口コミや情報からグルメ、レストランのことなどをブログに書きます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
